ダウンロード

大会開催要項

大会の詳細なプログラムや会場へのアクセス方法などは「大会開催要項」をご覧ください。


大会開催要項(PDF) 2019年8月30日更新

 

研究発表の募集

研究発表に応募をされる会員の方は、以下のとおりお申込み願います。ただし、お申込みに当たりまして、以下の条件を全て満たす必要がありますので、ご注意ください。

 

■発表者(複数の場合は全ての者)は以下の条件をすべて満たしていること

・5月末日時点で本学会の会員(個人会員(学生会員を含む)または法人会員)であること

・5月末日までに2018年会計年度の会費を納入していること

■口頭発表件数は1人1発表(法人会員も同じ)とする(共同発表であっても複数の口頭発表は不可。口頭発表は、すべて会員であること)。
■複数名での口頭発表は発表枠2枠まで可とする。
■要旨集録の原稿については、発表枠が1枠の場合は2ページ、2枠の場合は4ページとする。

 

 

 

研究発表を希望される会員の方は以下の手順によりお申し込みください。

 

 「参加申し込み」のページから、所定の情報を記入し、送信してください。

 

 

 研究発表申込書をダウンロードし、下記のメールアドレスへ送信してください。

 

研究発表申込書(Word)

 

送付先: jsi2019@eco.kindai.ac.jp (担当:安孫子、岩井)

 

 申し込み期限:2019年6月15日(土)必着

 

メールの件名には「jsi2019 発表申込(発表者名)」をお願いします。また、添付ファイル名には、発表者のフルネームを入れてください。


 恐れ入りますが、郵送・Faxでの申し込みは受け付けておりません。

 

 

 報告要旨の原稿作成をお願い致します。大会当日に報告要旨集録として配布します。以下の報告要旨作成要領に基づき、ご提出をお願い致します。

 

 

 

報告要旨原稿テンプレート(Word)

 

報告要旨原稿作成要領(Word)

 

発表申込者は、「報告要旨」のご提出をお願い致します。

送付先: jsi2019@eco.kindai.ac.jp (担当:安孫子、岩井)

 

 報告要旨提出締め切り:2019年7月6日(土)必着

 

 

 

 

▲pagetop