支部総会案内

 

1.       プログラムについて

 

   ・支部総会の開始時間と終了時間、および懇親会の開始時間が、前回のご案内からは

若干変更になっていますのでご注意ください。

変更後の時間:支部総会午前9時30分〜午後4時45分、懇親会午後5時〜午後7時

 


2.会場へのアクセスについて   

                           

   ・支部総会は近畿大学本部EキャンパスにあるB館で開催されます。

   ・支部総会会場の近畿大学へは、近鉄大阪線の「長瀬駅」が最寄り駅となります。

     (徒歩15分前後)

   ・近鉄奈良線の「八戸ノ里駅」は「長瀬駅」からよりは距離がありますが、

    「金物団地行き」のバスにお乗りいただくと、最寄りの「東上小阪」バス停からは

    徒歩3分です。(乗車時間5分程度、便数は1時間4本程度)

   ・「難波駅」、「日本橋駅」から近鉄にお乗りいただく場合は、近鉄奈良線に乗車されることになりますので、

「長瀬駅」へ向かう場合には「鶴橋駅」で近鉄大阪線に乗り換えていただくことになります。

      (「鶴橋駅」では奈良線と大阪線は同じホームをはさんで停車いたします)

   ・JR環状線を利用される場合は、「鶴橋駅」で近鉄に乗り換えていただきます。

 

3.受付・支部総会本部・控え室について

 

   ・受付はB2階のエスカレーターホールで午前830分から開始いたします。

   ・支部総会本部は受付と同じフロアの202教室に設置されます。

・控え室は3階の308309教室をご用意いたします。

 

4.懇親会費について

   

・懇親会に参加される場合は、同封の振込用紙にて参加費3500円を5月29日までにお振込み

いただくようお願いいたします。

 

5.昼食について

   

・学内の食堂をご利用になれます。また、西門を出たところに多数の食堂等が

    ございます。

 

6.宿泊について

   

・各自で予約をとっていただきたいと思います。

   ・都ホテル大阪(上本町)をご利用いただく場合には割引料金が適用されますので、

    予約の際に支部総会参加者であることをお申し出ください。Tel 06-6773-1111(代表)

      ※シングル料金10000円(税・サービス料込み)

 

7.報告者、討論者の皆様へ

   

・支部総会会場はOHP、パソコンを通じて、プロジェクターをご利用いただけます。

    特殊な形式をご希望の場合は予めご確認ください。

 

 

 

 

日本国際経済学会第48回関西支部支部総会

準備委員会委員長 棚池康信